プロフィール

けんと

Author:けんと
どうもけんとです。
僕は基本的に趣味や仕事
そして、国内外ともに興味のあるのでそこも発信していきます!
ときに、社会の闇や理不尽なことに関しても載せていきますww

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2016/02/17 (Wed) 00:00
02/16のツイートまとめ

crazyangel4423

女の子のイラつきが俺ん家まで近づいてきたwwwふまんこってなんぞやまじでwww https://t.co/NcZjARNsZY
02-16 11:24

今日さみーなー(´・Д・)」夏じゃねーのー?
02-16 09:30


2016/02/12 (Fri) 00:00
02/11のツイートまとめ

crazyangel4423

@Tovs96Yu 今日のはやせキレキレのツッコミきたなー(´・Д・)」
02-11 23:04

@Tovs96Yu すげーなー!んなスピード出たらめっちゃ脳みそ出そうなるわ(´・Д・)」気いつけろよ(´・Д・)」
02-11 22:31

@Tovs96Yu なんか高校ん時一回なんか知らんけど一緒遊んでた(´・Д・)」んで俺そん時の事あいつイケメンだなーって思ってたら安定のモテ男でよーってな感じよ!あとから地元のやつと話してたら知ったんだけどな(´・Д・)」
02-11 22:21

@Tovs96Yu りゅーせい知ってんの?
02-11 22:14

@0118rm いやいやもうあなたも大人なんだから十分恥ずかしい事経験したでしょ…何を今更(´・Д・)」
02-11 18:56

@0118rm あほか!したらヌーディストビーチ行くわボケ!!!
02-11 17:32

@0118rm さすがに海は渡んなくてえーで(´・Д・)」鎖骨より俺おっぱいがいいんだけど…
02-11 17:19

@0118rm まじかwwwんじゃ今度デートしよーなー!
02-11 16:42

@0118rm どもです(´・Д・)」あいやー!ショート流行ってんのかな?ショート好きだからガンガン大人っぽさ見せてこーぜ!
02-11 16:39

@0118rm わお!めっちゃかわいいじゃんか!
02-11 12:23

2016/02/10 (Wed) 00:00
02/09のツイートまとめ

crazyangel4423

@0214wata ツッコミが早いのと前じゃないわ(´・Д・)」もうちょいノッてからでしょ(´・Д・)」
02-09 18:54

@0214wata 意味不だわ(´・Д・)」まぁ俺もお前のこと好きだけどな!
02-09 16:12

@0214wata watch out !
02-09 11:20

2016/02/09 (Tue) 00:00
02/08のツイートまとめ

crazyangel4423

@0214wata おめいつまで俺の写真使ってんじゃボケ(´・Д・)」
02-08 23:52

2016/02/08 (Mon) 00:00
02/07のツイートまとめ

crazyangel4423

@moko73834974 いえっす!待っといてなー(´・Д・)」
02-07 21:04

@moko73834974 俺も早く地元集まりたいわー
02-07 02:11

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


